greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

キャンプの続き

おはようございます。


今日は雨かな???昨日は遅くまで打ち合わせでした。


来年の仕事ですが・・・たぶん断るでしょう・・・・


この前のキャンプの続きです・・・良い感じでビールも進んでいきます。


今回試したいものがあります・・・これが使い物になったら、


キャンプツーリングの荷物がかなり減ります・・・嵩張る寝袋。



緊急用の寝袋・・・この時期だったら大丈夫でしょう??????


枕とそんなに大きさ変わりません。



次のつまみは、



いろいろ悩みましたがやっぱり肉も食べたい・・・・お値段は秘密です・・・


塩・コショウにワサビでいただきました。



一気に焼くのはもったいないので・・・チビチビと。


姫路からも近いし、そんなに山の中でもないので、遅くから来る


キャンパーさんもおられました・・・ほとんどソロ。


暗くなりかけた時は虫がすごかったですが・・・・奇跡的に????


虫が少なかった???・・・・被害なかったです。


家で飲むよりペースが上がってきました・・・


やっぱり焚火最高・・・・・



次はいつできるかな???畑でもできるように整備予定。


やりたい事がいっぱいあります・・・今日も朝風呂入って頑張ってきます。


ではでは。


ポチット宜しくお願いします。