greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

久しぶりにホッコリ。

おはようございます。


最近仕事が忙しく、人間らしい生活が出来てないな・・・


今日も仕事です・・・今週の中位まではバタバタしそうです。


昨日は久しぶりにホッコリしました。


姪っ子の結婚式・・・最近感染者も増えてどうなるかな???


心配してましたが、なんとか無事に行う事ができました。


素敵な場所で、友達や同僚、親族みんなに祝福されて、


準備も自分たちで色々手作りし、大変だったと思います。


チャペル的なスペース・・・天気も良く、神戸の街並みも海も綺麗です。


嫁さんの兄弟の娘さんなんで、知り合った時は幼稚園ぐらいだったはずです、


20年・・・私も色々ありましたが、過ぎてしまえば、あっとゆうまでした。


夕方も良い雰囲気・・・姪っ子も幸せそうでした。


まだ何人か甥っ子、姪っ子・・・・息子・・・まだ高校生ですが・・・・


次はだれかな???


最近は不景気に、コロナに暗い話題ばかりの中、


久しぶりにホッコリした1日でした・・・


仕事を早く終わらして来週は平日休んだろ・・・


ではでは・・・良い休日を・・・


ブログ更新していない時も応援のポチ有難うございます。