greenbase

親父が今からの人生を楽しむ。

happy birthday

おはようございます。


最近は仕事に追われてバタバタしています。


遊びの予定もあるのですが、なかなか調整がうまくいかず・・・


やっぱり年度末は忙しいです・・・そんな中・・・


51歳になりました・・・オッサンです・・・


忙しい中、隙間時間を利用して菜園の方も次の野菜の準備をしていきます。


この冬は色々豊作でした、白菜に大根、キャベツにネギ・・・


美味しくいただきました・・・


ジャガイモを植える用意をしていきます・・・重労働は私の仕事です。


機械を使って、サクッと・・・・


2ヶ所作って昨日は作業終了・・・


今日の昼からもう少し作業する予定です。


51歳はどんな年になるかな???


最近は仕事とプライベートのバランスが大分良く成ってきたように思います。


まだまだ世間一般からしたら休日も少ないですが、


少しずつ改善して、プライベートの時間を確保していきたいです。


昨日は手帳にも、携帯のスケジュールにも書いていたのに、


予約していた散髪を忘れてました・・・歳かな???


ではでは良い休日を・・・・